アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女に振られました。
付き合って1カ月だった私たちは1日1時間半の電話と週1回のデートをしていました。私に対して大好きや一緒に住みたいなどの言葉も貰いました。しかし、一週間前に彼女からこのように連絡がきました。「今、気になっている人がいるから考える時間が欲しい」と言われすごく動揺したのですが、彼女に一週間与えました。
一週間後の昨日、彼女から電話がきて「相当悩んだけど気になる人が忘れられない」と言われ振られました。彼女が言うには、私が告白した時には好きな人はいなかったので付き合ってくれたらしいのですが、他の友達と遊ぶ機会があったらしくそこである男性のことを気になり始めたみたいです。
私は振られた後、どうしても彼女と繋がっていたかったので友達としてどうかと問いたら、承諾をもらいました。可能性はだいぶ低いですが復縁したい気持ちがあった結果、このようになりました。
そこでみなさんに質問です、みなさんはこの女性のことをどのように思いますか?
長文で申し訳なかったですが、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ガキの恋愛だね。

キミは悪くない、だけど逃げてく女は追うな。他の男にくれてやれ。どうせまたその女は飽きたら違う男を好きになる。性格や性分は変わらない。愛すべき価値のある女を愛せ。以上!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テリーアンソニー55さん
なんか元気出ました、ありがとうございます!これからは一生大切にできる相手を探していきたいと思います!

お礼日時:2017/09/23 10:00

あなたに秘密にして水面下で気になる彼とうまくいったら振る女よりよっぽど純粋かなって思います。


こずるい女っていますからね。
気になる彼とうまくいかなかったら、何事もなかったかの様にあなたに戻る・・・みたいな人です。

あなたは聞かなかった方が良かったなって思いますか?
知らない方が良かったって思う人もいるでしょうけど、私はこの彼女さん誠意あるな~って思いました。
最悪二股などかけられていたらもっと傷つきますよ!
    • good
    • 0

女性をどう思うかなら文章読む限り


まぁ、そんなこともあるって感じました
その女性の事が好きで繋がってたいから友達になる
これもまた良いと思います
ご自身の気持ちに正直に生きれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今も複雑な気持ちではあるのですが、生涯一生歩めるパートナーを探していきたいと思います。

お礼日時:2017/09/23 09:42

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手の信用は、簡単には取り戻せないという覚悟があるなら、話し合いにこぎつけてみてはいかがでしょうか。
同じことを繰り返さないよう、一つ一つ妥協点を見つけていくことが大切だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!