プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と久しぶりの遠出なのに別行動になるかもしれない。
明日外車が集まるイベントがあり、同じ車好きの友達数人と参加します。同棲中の彼女と暫くデートをしていなかったから一緒に行くかと誘いました。
イベント会場は車で4時間ほどの町にあります。
彼女は車好きではなく全く興味がないようで、以前イベントに一緒に行った時も楽しそうではありませんでした。他の参加者の人と話している時はずっと黙っていました(後々聞くといかにもヤンチャしてますって人だったから怖くて近寄れなかったと言っていました)。今回のイベントには参加したくないけど、地元には無い店で買い物をして息抜きしたいと言っています。
イベントは朝から夕方までやっていて、参加している人との交流もあります。月曜からまた仕事もあり、イベントが終わったらすぐに帰らなければいけません。
彼女はデパートの近くで降ろしてくれれば買い物などしてブラブラしているからイベント楽しんでおいでと言っています。
せっかく誘ってあげたのに、私の気持ちも考えずお互い別行動にしようと提案する彼女は無神経ではありませんか?
彼女は嫌なら私は留守番しているから友達と行っておいでとも言っています。
今日は彼女が休日出勤で帰宅が5時ごろなので出発は今日の夜です。現地に着いても夕飯を食べてホテルに向かうだけ。そして明日は朝から彼女と別行動…。
これでは私は彼女にいいように使われているだけのような気がします。

A 回答 (4件)

嫁さんじゃないし、嫁にならないかもですね

    • good
    • 0

あなたの恥の方が大事なんですか?彼女があなたとの時間が楽しく無い方があなたは彼氏として恥じゃ無いですか?外車に乗ってるくらいだからカッコつけたいのかもしれませんが、それなら外車大好きなモーターショーにいるようなお姉さんレンタルしていけば友達から賞賛されますよ。

付き合わせてごめんね、な気持ちも無さそうですし、モラハラな香りすらします。彼女はあなたのアクセサリーじゃないですよ?嫌だ!そんなとこ、1人で行きなよwwって言われてもおかしくない案件。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回来ている女性で彼女だけ別行動なんておかしくないですか?友達の彼女や嫁さんは着いて来てくれているのに。

お礼日時:2017/09/24 10:15

そんな苦痛な彼氏だけ楽しイベントに道中だけでも付き合ってくれる彼女の気遣いに泣けるわ!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気遣いと言いますが友達からは付き合いの悪い女だなと言われてしまい恥をかきました。

お礼日時:2017/09/24 08:25

なんで楽しくもないそのイベントに付き合わなければならないのでしょうか。



あなたにとっては楽しくても、彼女にとっては楽しくないのですよ。
以前経験済みでしょ。

あなたはあなたで楽しんで、彼女は彼女で楽しむ。
それのどこがおかしいのでしょう。

お互いの価値観が違うのですよ。

これが、お互い旅行が好き、というように一致しているのであれば話は別ですが。

彼女は「あなたの物」ではないことを考えるべきです。

あなたがおかしいと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局昨日一泊して先ほど彼女と別れました。
友達の彼女や嫁もいたのですが付き合い悪い女だとと言われてしまいました

お礼日時:2017/09/24 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!