アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
DELLのノートPCで、最近XP(Home)にsp2をインストールしました。Yahooメッセンジャーは今まで通り使えますが、MSNメンセンジャーの方は、サインイン時にパスワードが違う可能性がありますと返ってきます。ついでに(0x81000303)という番号もついています。XPのファイアウォールは無効、ウィルスバスターのファイアウォールは有効でレベル中です。仮に両方のファイアウォールをOFFってもできませんでした。似たような現象にあわれた方いらっしゃいますか?また何か思い当たるものありますでしょうか?

A 回答 (1件)

これで逃げました



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん。やはり最悪はそれですよね。
ありがとうございました。もう少し深みにはまってみます。

お礼日時:2004/09/09 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!