アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の独身男性(自営弁護士)が気になっています。
年は一回り彼が上で私は営業職でないので電話でのやりとりのみしています。
職場関係で会うことはほとんどありませんが、1度お会いした際に相手側から合コンをしようと連絡先を聞かれ合コンしました。

相手側の連れてきた方は既婚者だったり異業種交流会のような飲み会でした。
飲み会感覚なのか呼ぶ人がいなかったのか、私に出会いを提供できる合コンではなかったです。
それからその取引先の男性が気になっているのですが、合コン中席も離れているし、みんなで連絡先を交換したので彼が席が近かった子等他の女子と連絡とっているかもわかりません。
彼にはまた飲み会しましょうと連絡したきり、会社での完全仕事の電話しかしていません。

あくまで相手はお客さんでこれからも仕事で必ず電話する関係や年も離れて目上の方の印象も強いので、簡単のこちらから誘えないし悩んでいます。

これから関わりのない人なら食事に誘ってダメなら諦めつくのに・・。
仕事の立場から連絡するのも非常識な感じもして悩んでいます。
うまくアピールする方法はないでしょうか

A 回答 (3件)

仕事のことでちょっとご相談が、、とかなんとか言って二人で会うことはできないのでしょうか。


しかし、取引先のお客様なら相手もあまり乗り気ではないのでは。
    • good
    • 1

良かったらまた合コンしませんか?と


さり気なく言ってみる
    • good
    • 1

好きにしろよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!