プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約3年付き合っていて同棲している彼氏がいます。なのに私は浮気をしてしまいました。
彼氏にはもう私を信じられないけど好きだと言われて許すと言ってくれました。
これから先に未来はあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたの改心次第でしょうが


一度の過ちは人間ですからありますよ。
未来があるようにするのもしないのもこれからのあなたの心がけにかかってますよ。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私次第だと私も感じます。
元気づけられました!

お礼日時:2017/09/23 16:57

あなた次第です。

彼の気持ち考えてください。本気で彼あなたのこと好きなんですよ。許す、てこと。彼は、一途にあなたのこと好きだからだと思います。自分も彼と同じ経験あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼氏の気持ちが少し分かったような気がします。
許した結果、その後はどうなりましたか?

お礼日時:2017/09/23 16:59

未来は貴女が踏みつけ潰したのです。



やり⚫️んな貴女に彼は愛せないと思いますよ。
    • good
    • 2

もちろん色々ありました。

でも、彼女からの謝罪ありました。彼のこと好きならば勇気出して謝ることも大事ですよ。嘘なく全て話すことです。彼は、きっとわかってくれますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一歩踏み出してみようと思います。

お礼日時:2017/09/23 17:53

ん~!彼が許してくれるというのだから1度だけ甘えましょう。


二度と彼を裏切らないと自分に誓って下さい。

未来は二人で決めるものです。
    • good
    • 1

同棲してると、疲れる事もありますからね。

精神的に落ち着かなくて。2人の関係が良い時にはいいのだけど、そうじゃなくなると、彼氏さん、貴女を責めたりしないかしらね?貴女の浮気。で、彼氏さんが浮気したら、おまえもしただろ?って開き直るとか?
そういうの想定内ですから。でも、また1から誰かと付き合うのが、面倒と思うなら、妥協して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!彼氏は私が浮気したからといってじゃあ自分もとするようなタイプではないと思います。
1から誰からと付き合うのが面倒とは思ってなくて、別れるべきなのかとも考えています。どうしたらいいですかね?

お礼日時:2017/09/23 19:27

頑張って下さい。

幸せに願ってますよ(*´∇`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/23 19:27

では、貴女が浮気をした背景に迫って下さい。

自分自身の心の内側に、回答があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私自身もう答えが出ているのかもしれません。
とても参考になりました!
ありがとうございます!
幸せになれる決断をしたいと思います!

お礼日時:2017/09/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!