アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に付き合いがあった男性に、
(結婚する前)
デート時に、前の彼女と比べるような事を、よく言われたのですが、それは、
男性からすると、何が言いたいのでしょうか?

比べられるの嫌なので、未練いっぱいだねと連絡して、別れましたが。。

A 回答 (5件)

比べられて、ほめられたのですか?それとも苦情を言われたのですか?


それとも比較しただけですか?
それにもよりますが、
男性って、案外保守的でね。1度やったことは、それが普通のことだと思ってしまうことがあるんですよ。
なんで、前の彼女のときは、こういうことをした、という経験があったとき、貴女とも同じことをしないといけない、同じことをしたいと期待する。そういう生き物です。男は。
それでくらべてしまうのだと思います。
もしかしたら当たってないかもしれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
かなり当たってます。
なんか、髪を伸ばして欲しいとか、前の彼女は、こういうことを、してくれた、とか、、です。

もう過去の話ですね。
前髪近いうちに切ります!

お礼日時:2017/09/23 21:14

未練タラタラ


元カノのようになれと言ってるのと同じ

私は私
元カノは元カノ

主さんが正解!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
気分スッキリしました。

お礼日時:2017/09/23 21:09

結局無意識に彼女が忘れられないと言ってるようなものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
頭の中では、わかってても、
きっと大好きになってしまってたから、背伸びしてましたね。

胸のトゲが取れたようです。

お礼日時:2017/09/23 21:11

未練じゃなくて、


比較分析した事口にしただけだと思う。
単に、デリカシーがない!空気が読めない、無神経なだけだったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すべて当たってるような気がします。
分析が好きで、思ったこと何でも言う人でした。

お礼日時:2017/09/23 21:51

前の彼女を諦めきれてないのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そういうことですよね。。

お礼日時:2017/09/23 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!