アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の彼女を自分の良いように使っていた時期がありました。とても献身的に付き合ってくれており都合だけで好きなようにしてしまいました。その彼女が辛いときに何も気付けず彼女を励まし続けた男性といけない関係になってしまったそうです。そして私とは別れたのですが今でもその方とは関係が続いているそうです。
いなくなってからこんなことに気が付き、とても後悔と罪悪感が凄いです。

心の底から幸せになってほしいと思っているし私ができることなら何でもしたいとも思います。

どーすればよいでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

見守ってあげるのが、良いと思います。


人って、そういう経験をして、そういう想いをもって、芯の優しい大人になるんですね
きっと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しくなりたいですね。今の生活をしっかりと過ごしていきます。

お礼日時:2017/09/24 14:17

バカにしてます


こんなこと私は子供にいえるかと
バカ嫁に言われた
学校の悪口や友達の悪口まで
わたしは本当の事言って指摘したら
逆ギレしたのはあんたら
最後は上から目線で
してやった
学歴なしに言われた
下半身だけをりようされ
毎回連れ出され
こちらのいえは
犠牲にした
身体負担ばかりです
身体はぐちゃぐちゃです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お身体には十分お気を付けください。
大変だったと思います。私は回答者様のいう事は正しいと思います。
時間・気持ち・お金、きつかったと思います。

お礼日時:2017/09/25 12:15

連絡はとらす


娘に謝罪❗さす
自分さえよい人間など
あんたの言っていたのと
ちがう
嫁に合う
あんたのした事全ていいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変だったんですね。支え続けて裏切られたんですね。
私自身今の現状は分かっているつもりです。相手の事が見えていませんでした。
本当に申し訳なく思っています。
私も許してもらえるとは思っていませんが、幸せになってほしいと思います。

お礼日時:2017/09/25 12:02

今度は逆に、彼女の悩みを聞き、あれば励ましてあげてみてはいかがですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在は連絡を取っていない為不可能ですが、
いつかその日がこればいいなとは思っています。
縁は大事にしなければいけませんね。

お礼日時:2017/09/25 11:30

反省できたなら良かった。

同じ事を繰り返さないで成長してくことが唯一、貴方に出来る償いかもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きに考え自分を見直してみます。

お礼日時:2017/09/25 11:26

離婚しなさい


そのいえでたら
実家のあるとこですんだら
私はあんたも豚❗も許せん
とくにあんたは
豚嫁に必死になり
かわりばえないです
あんたのパートナーが許せん
松居かよ以上
あんたもや人をりようする
したたかな人間
同窓会でいいます
された事は、事実上トンズラ
制約等は嘘ばかりか
離婚しなさい❗別居など離婚しなさい
弟と住んだら
血縁のほうが大切です
メスに私は白い目で見られた
あんたのパートナーは
優越感にひたりわがまま
治ってない
上から目線で言うこと
誰がみた❗またうそか
金払えるのかわたしに
謝罪❗できるのか
口ばかり❗やろ
人をためしているいつも
責任取らす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似た経験の方は多数いらっしゃるのですね。
私は今制裁を受けていると思います。人間自分の起こしたことが
返ってくるのだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 11:26

自業自得なので彼女の幸せを遠くから祈ってください


人生は辻褄が合うように出来てるんだよ

クソみたいな(昔の)貴殿に尽くした分今彼女に幸せが訪れてるので、昔の自分が間違ってた事に気付いたのなら今更引っ掻き回すような事をせずそっとしておくのが男ってモンです

貴殿の残りの人生、今感じてる後悔と罪悪感を忘れず生きて行けば共に歩んでくれる女性が表れるでしょうし、その女性を不幸にする事もないかと思いますよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辻褄が合うように出来ているんだなと感じる所は多々あります。
私の人生どうなるか分かりませんが一生懸命生きて行こうと思います。

お礼日時:2017/09/25 11:24

自業自得なんだよ。


自分の気分次第でオモチャのように扱った女性が、本当の人間として接してくれた男性に次第になびいてしまうのは当たり前のこと。

それさえ分からないあなたには、人間として大切な何かが欠損していると思う。

多分あなたは今まで、心底女性を好きになったことがなかったのかも知れない。
男性としての優位性を示すような、女を服従させて満足を得る関係に甘んじていたのかも知れない。
でももう、それはやめないとね。
第2、第3・・・の都合の良い彼女を作るだけだからね。

本当に彼女を大切な存在と思うなら、もう何も連絡しない、SNSも見ない、ただ彼女の幸せを願うことしか出来ることはないんじゃないかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホントにその通りです。今は自分が惨めな人間で最悪な人間だと自覚してます。連絡はとらないつもりです。幸せになってほしいと思います。

お礼日時:2017/09/25 00:19

相談事が、あるとかいた


それをまたパートナーに報告して、人を悪く悪魔が肩に乗ってた
目がさめたよく言える
わたしは給料が、下がる事をきにした
それを悪くいいまくり
ひどい人間
逆ぎれならとっくに
会社に行き暴露はとっくに
してます
こんな、社員を良くおくものだ
こんなことしている
と社長じきじき直接言いに行きます❗
したか今まであいにいったか
あんたが悪い❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解釈が難しく理解できてるかはわかりません。しかし、彼女には損害がおおきかったかもしれません。私は彼女の選択の幅を与えたつもりでしたがその幅はリスクもおおきかったと思います。すいません。私と一緒にいてほしかったです。これが本音ですね。ありがとうございます。でも、さよならが事実なんです。

お礼日時:2017/09/24 22:38

これはわたしとあんたの問題や


ししぎでてくるデバカメは
優越感だけ
書いている内容はなんですか
年下のガキにばかにされた
腹立たし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も年下になめられた話ですよ。自分がしっかりできてなかったんですよ。今回答しているなかで以外に肯定しようとしている自分がいることにビックリしました。まだ頑張れそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!