アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リユースショップで2人用のソファーが4500で売っていました。ネットでしらべたところ新品のソファーでは15000ぐらいが底値でした。これは相当お買い得ですよね?

A 回答 (3件)

へたりがあるか確認した?


汚れは?

中古品が良いか悪いかは、現物見た本人以外判断出来ませんね
まぁ良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

配送に費用が掛かるか、ダニはいないか、どの程度きれいか次第です。



人が使ったものですから、安くて当然だと思います。
    • good
    • 0

どんな人が使ったか気に成らないのであれば、ね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!