電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインとTwitterどっちが好きですか?

A 回答 (4件)

LINEですね。


Twitterはやった事ないので。
    • good
    • 0

LINEが好きです



Twitterなにそれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitter知らんの?

お礼日時:2017/09/24 19:46

ラインが好きです❤❤



Twitterは好きじゃないです。なぜって❓

私はTwitterが、できないからです。あしからず。
    • good
    • 2

LINEは韓国の会社がもうけるシステム。

twitterはアメリカの会社。
どっちが好きか?どっちも好きじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!