アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
クラスにめっちゃ可愛い女の子がいて、いつもその子のことを目で追っちゃいます。
目が合うとにこっとしてくれてかわいいなって思います。
向こうから話しかけてくれる時はすごいドキドキします。
私は男みたいな髪型で、性格とか全て男子っぽいです。ちなみに好きな人も今までできたことありません。
その子と話せるのが楽しみでもっと仲良くなりたいとは思うのですが、今まで好きな人ができたことがないのでこれが恋愛感情なのかすらわかりません。
私はこの子の事が好きで、レズなのでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

話せる友達がいるだけで充分です。

仲良くなって、彼女の恋愛を応援してあげてください。

彼女を恋愛対象として自分の感情が抑えられなくなったら、思いやりを大切にしながら、暴発させることですね。(矛盾していますが・・・。)
    • good
    • 0

好きでしょうね。


その子が幸せそうな顔をしながら
男の子とキスしてる所を想像してみてください。
その時の気持ちを教えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子が男の子とそういうことをしているのは嫌です。
でもその子とそういう事をしたいとは思わないのですが、これも好きに入りますかね?

お礼日時:2017/09/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!