準・究極の選択

付き合う前の一回目のデートで

・お昼ご飯奢ってくれた
・別れてすぐ相手から「今日はありがとー(´∀`)♪」ってきた
・デート前日に髪切って染めてきてた
・またどっか行こうよ!っていったら
嬉しそうにいいよ~!場所は任せるー!って言われた


デートは私から誘いました…映画デートは先週末に行き、その後3日くらいLINE続いたんですが、一旦ライン終わった後、3日くらい相手からお誘いがありません(TT)
花火大会も誘ったりして、攻めすぎかなって思ったのでこっちからLINEはしていません。
2日後にまた会えます。
お互い大学生です。


脈なしですかね??

A 回答 (3件)

デートという認識はあっても、まだ友達の域を出ていないだけです。

脈があるかないかで言えばあります。しかし、厳密にいえば、まだ脈にがあるというレベルにすら達していません。これから、まだまだ可能性はありますが、あなたから動いてください。
    • good
    • 0

いろいろ相手の反応が気になるようですね。

こういう時間て言うのもドキドキしていいですね。
多分彼はデートの間隔をあけたいのかなと思います。、今度会うときはガツガツ誘ったりせずに普通に接してみたらどうでしょうか。
ひょっとしたら彼の方から何かお誘いがあるかも
    • good
    • 0

今の状況では判断が難しいのですが・・・。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!