プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間の火曜に今月中にまた会える?と聞いて会えるよとか返ってきたのでいつー?と返したら今朝やっと既読がついてまだ既読スルーのままです。こちらからの連絡はしないで待ちますか?それとも返事まだー?って送ります?そもそもこんな連絡不精な彼氏理解できますか?

A 回答 (3件)

私もよくされます、、、。

こっちから連絡しないと返事が来ない気がします。なので催促のメールを送った方がいいかと思いますよ。ちなみに私は理解できません。
    • good
    • 0

仕事とか忙しいのでその日その日どうなるのかわからないのでは?


焦らすと多分相手を怒らせてしまうかも知れませんね。
なので会えないと思い他の予定を入れましょう。
長い付き合いの中のほんの少しのことでトラブルになり別れることにならないように!
    • good
    • 1

彼の性格ではないでしょうか。


そんな彼を何とかしたいと思うなら、あなたから連絡して下さい。
二人の想いや行動について二人の常識を作って行くしかないでしょう。
諦めるか、教え込むか・・・。頑張って彼を教育して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!