アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物する時ネットなどから考えてから情報をとことん集めて買う派と、ピンときた商品をかう派みなさどっちですか?
理由も知りたいです!

A 回答 (3件)

値段によります。

    • good
    • 1

情報を集めてから買う派です!



ピンときて買ってしまうと、失敗した時もったいないからです!
    • good
    • 0

値段によります(ToT)


高いものでしたら口コミなどにも目を通します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!