プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紙の書籍と電子書籍はどちらが良いですか?
理由もつけてお願いします。

A 回答 (4件)

書籍でしたら、紙の方がいいです。


なんか頭にストーリーがすっとはいってきます。
    • good
    • 0

紙の書籍かなー、目の負担が少なくて済みそうだし、紙媒体のが読んでる気がする。

    • good
    • 1

紙。

電子書籍は読んだ感覚がうすく、目が疲れやすい
    • good
    • 1

紙。


1ページずつめくって読むあの感覚が好きだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!