プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々調べたけどわからなかったので質問します。

30日の土曜日に彼氏とユニバに行くことになって、そのときに私だけ年パスを買う予定です。
私の誕生日が今月で年パスを買ったその日に彼のチケット代は6,400円?になるのですか?
2人ともワンデイパスで入るとしたら、誕生日月なんでバースデーワンデイパスで7,100円で入れるのは分かりました。

ただ、年パスを買ったその日に彼のチケット代が安くなるのか知りたいので回答お願いします。

A 回答 (1件)

年パスは本人のみしか使えないから彼氏は通常価格でしょ。


ディズニーだって顔写真入ってるから本人のみしか使えないよ。
ユニバーサル昨日行ったみたいだけら回答遅かったか(;´д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きたかったのは本人じゃなくても使えるかってことじゃなかったんですけど。。。
昨日行ったとき保険証提示で割引してくれました。

お礼日時:2017/10/01 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!