プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

9月18日に仲良くして、排卵日が9月20日だったんですが、9月21日に少し出血があって、9月22日も出血したり止まったり9月23も同じ感じで9月24日仲良くしよ!ってなったんですが、奥を疲れると激痛がはしります泣
着床気って事ですかね??泣
出血の色も茶色?に違い色が赤なんですが、
誰か教えてください泣

A 回答 (1件)

着床の影響でどこかに痛みが現れることはないです。


ポリープ等があるかもしれないので、受診してはいかがでしょうか。
できれば出血中にみてもらったほうが、先生が診断しやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます(இдஇ`。)

病院に行ってみます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

お礼日時:2017/09/25 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!