アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私できないできないできない子
できないあの子はもういません

私できないできないできない子
誰も助けてくれません

私寂しい寂しい寂しい子
寂しいあの子はもういません

私寂しい寂しい寂しい子
もしも時間を戻せたら・・・


みんなはこう思ったことあるー?

A 回答 (3件)

× できない子


○ やらない子
    • good
    • 0

あるけど、戻せないから、思ってもしょうがない。

    • good
    • 0

みんなはこう思ったことある」←此処まで思う人って こんなサイトを利用しない・・



だって 他人を信じて無い訳なので 質問も回答も必要と しない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!