dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月間やらなければ彼を信じてもいいと思いますか?

付き合って11ヶ月になります。
付き合って4ヶ月めまでは体の関係は3回しかなく月に1回しかホテルには行きませんでした。付き合いはじめは木曜日と日曜日に会っていました。かなりゆっくりのペースで進めて来たのですが、、

付き合って4ヶ月めから私の家に来るようになり毎週末かかさず会っていますが彼が体目的で来ているように感じてしまいました。毎回必ず体を求めて来て日に日に回数も増えて来ました。

なので1ヶ月間彼とは何もしない約束をしました。
片道3時間かけて来て土日が4週間合計8日1ヶ月間何もしなかったら彼の気持ちを信じてもいいと思いますか?

彼はセックスレスになった経験が何回かあって抱き合うことも愛情だと言っていました。淡白だとは聞いていて実際付き合って1ヶ月目に体の関係を持ったのですが1ヶ月から4ヶ月まででホテルに泊まったのは3回しかありませんでした。かなり淡白だと思っていたら、、4ヶ月めから11ヶ月めまで毎週末かなりの回数抱き合いました。あまりにも求めて来るし毎回抱き合うのでセフレみたいに体だけの関係みたいで嫌になりました。

土曜日夕方に私の家に来る→買い物をする→夕食を作って食べる→ワインを飲む→お風呂に入る→抱き合う→寝る→朝食を食べる→散歩にいく→TSUTAYA見放題で映画を観て15時まで昼寝→仕度をしてご飯を食べにいく→ご飯を食べる→カフェでコーヒー飲みながら会話をする→19時帰る。

※私の家から彼の家までは3時間弱けかります。デートらしいデートはあまりなく。私の家に毎週末来て上記の過ごし方をしていました。

今は約束を守ろうとはしてくれています。
金土日と3泊して今週は昨日の夜は手を繋いで寝てくれました。少し愛情を感じることができました。

彼が1ヶ月何もしなければ信じても良いと思いますか?

A 回答 (4件)

もちろんです♪



彼は貴方を大事に思うから一か月我慢出来るか!?

途中で心理的に欲情して求めて来るかもしてませんが男の本能で求めて来る物です

人も動物ですから彼の理性がどこまで強いかですね(笑)

大半の多くの男性は彼女と出来る時は多少の無理をしても求めて来る物です

正直彼女から言われるまで気づかない男が大半なんです

確かに奥手な男もいます

女性から誘いが多いカップルも多い

私が思うに男女の恋愛においてどちらからでも求め合うのが恋愛だと思いますよ♪

付き合いだけでしたらセックスだけで良いですが結婚を見据えたら

体のフィーリングももちろん大切です♪

お互いに心から求め合えなければ本当の恋愛にはならないと思いますがね

一つ心配なのが貴方が彼に我慢させた結果タイミング悪く欲情している彼の前に他の女性が現れなければ良いですね・・・

彼に間違いが起こりやすい状況では有りますよね・・・苦笑
    • good
    • 0

自分の要望は、その都度言葉で返す事でしょうね。

愛情があるから相手がそのように行動してくれる・・だろうとか。これを期待すると、すれ違いが起こりますね・・・
彼は性的に満たしたい段階と思うので、その時期を利用して、貴女の希望通りにしてもらったらいい。相手の気持ちが分からない、そんな時期は過ぎているでしょう?お互いにこの先どう進めるの?という、次の階段を選ぶ場所にいる。体目当てかと不安になるのも無理はないけど、誰が見ても上手く行っていると思います。
そろそろ将来の事を話してもいい時期と思う。結婚とかそういう事だけではなくてね。
11ヶ月も付き合って、次へ・・・倦怠期が来る前に自分の希望を叶えて。
    • good
    • 0

セフレなら近場の女を選ぶね。


少しの合間に、終わらせて帰る。

一緒に寝て、手繋ぎだけはどうかな?
気持ちがあるかな?
それを問う前に、貴女が相手への気持ちや、お互いの信頼は、分かってると思う。
セフレだとか騒がずに、嫌なら結婚まで待てば良かった。お互いに求めたのだから、性交為は貴女の責任もある。
これちょっと行きすぎじゃないか?と思ったら、貴女は彼にいつでもストップをかけられる。嫌われるんじゃないかと不安に思わず、自信を持つことの方が、この悩みを解決するんじゃないかな?
彼がどうか、じゃなく貴女の不安をしずめたほうが楽になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
私の不安をしずめるために頑張ってみます。
私は彼とは常に抱き合いたいのですが、、
思い出もほしいし大事にもされたくなってしまって欲張りになってしまいます。
余裕が持てるようにしてみます!

お礼日時:2017/09/26 10:32

その前にやりたいだけなら


3時間もかけてあなたにあいにこないとおもいますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます✨
私も3時間かけて会いに来てくれることは好きなんだと思っていました。でも不安になる要素がいくつかあったので体目当てな気がしました。
やはり3時間かけて会いに来てくれるから信じた方が良いのかも知れませんね。

お礼日時:2017/09/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!