プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が告るタイミングですが、サークルの先輩が合宿のとき一緒に飲もうと言って朝までのんでました。
そのあとLINEがきて、二人で飲み行こうと言ってきたのでいきました。 か、お互いに緊張感してさなせませんでした。
もっと話したいといったら今度は歩いてぶらぶらする?と言ってきました。飲んだ日から5日後の日です。

この人は私に気がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 本文ですが、緊張して話せませんでした。の誤りです。

      補足日時:2017/09/25 14:56
  • なかなか告って来ないです。どういうタイミングで言うのでしようか?
    デートは次て2回。LINEは夜中3時まて付き合ってくれてました。ちゃんと話すようになって2週間。です。

      補足日時:2017/09/25 17:07

A 回答 (2件)

いいですね~まだ告白されない方が良いでしょうね。

一番ドキドキ出来る時間ですから、焦らずドキドキを感じてください。お幸せに。
    • good
    • 0

もちろんあると思いますよ。


頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!