dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の好きな人に連絡先を聞かれたときどうやって断ったらいいと思いますか?
連絡先を聞かれたとき友達も一緒にいます。
LINEあんましないから返事しないかも。
などと言っても諦めてくれなくて。
一応交換してしまったのですが・・・
友達に「しょーがないよ」とは言われたのですが申し訳なくて、
どうやって断るべきだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達はすでに知っているってことだったので、直接QRコードとかではなくて、友達にじゃあ3人のグループ作ってーで、そこで話すようにすればいいんじゃないですか?


その後直接きてもほっとけばいいですよ
    • good
    • 0

自分だけではなく友達も含めて三人で交換すれば良かったのでは。


そしてなるべく自分は返信せずに友達に沢山LINEさせる!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達はすでに知っているので・・・

お礼日時:2017/09/26 07:29

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


嫌いな人や、興味のない人のことをじっと見たり・・・、ましてやちらりとでも見たりするでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています