プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしのことが好きだった元彼がいるんですが7月末に別れました。相手も幸せになってください。と言ってきました。私の家の住所を知ってるんですが未練があって来る場合ってありますかね?ちなみに2月に違う男性と結婚して実家から離れた県に住みます。

A 回答 (1件)

7月に別れて、翌年2月にご結婚ですか?スピード婚でしょうか、すぐにいい方に巡り会えてよかったですね。

それは置いておいて、、
元彼が家に来る場合は100パーセント無い!とは言えないでしょう。幸せになってください。と言うのも愛情の裏返しで、相手にうまく伝えられないだけで、本当はまだ好き。と言う場合も否定できません。
その様な兆候があったのでしょうか?
大抵の人が、元カノの家を訪れるって言うのは無い気がしますが、、
何かあってからでは遅いので、気になるならしっかりセキュリティをしておくべきですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
兆候はないですが今まで付き合った人の中で一番最後までわたしに未練がましい感じの人だったので何しでかすかわからないというか、まぁ普通はないとは思うのですが怖いです