アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fgoやってるか方に質問です
昔からガチャしか回してなかったのですが最近 やり始めてこれは強いのかわからないのですが、どうですか?

「fgoやってるか方に質問です 昔からガチ」の質問画像

A 回答 (2件)

事前登録時からやってるまったり勢です。

まだ余り物語を進めていない状態であればとても強いです。
ガチ勢からするともっとほしいと感じると思いますが、私はこれでも十分と感じます。
    • 0

ベテランさんと見れば少し物足りませんが、初心者さんとしては超強いです。

ちょっとだけ、それぞれ説明すると……
・モードレッド:バランス型。
・アルトリア:強キャラの中では弱め。バランス型。
・アルジュナ:基本の攻撃力が高い。特にアーツ(青のカード)が強い。
・ジャック:数少ないアサシン星5。クリティカルを大量生産できる。
・ヴラド3世:強キャラの中では弱め。だけどバーサーカーなので、この中では最も攻撃力が期待できる。
・ジャンヌ・ダルク:攻撃力はないけど、1ターン味方全体無敵などサポート面が優れている。
……星5キャラはこんな感じですね。
ジャンヌ・ダルクとジャック・ザ・リッパーは、代わりになれるキャラが少ないので、積極的に育てると良いでしょう。

星4の中で強めなのは、ランスロット、ラーマ、アルトリア・オルタ(ランサー)あたりでしょうか。
まあ、戦法戦略によって好みは変わると思いますが。
    • 1