推しミネラルウォーターはありますか?

中学3年です。
軟式の野球のグローブを間違ってSサイズをアマゾンで頼んでしまいました。小さいけれど使えるでしょうか?

A 回答 (3件)

グローブは絶対に自分に合うサイズを使うべきです!


セカンドやショートなどは、細かなグラブさばきが必要なので、あえて小さめのグローブを使うことがありますが、それでも手のサイズに合わないグローブを使うというのではなく、手にはフィットするけれども作りとして小さい専門のグローブを使います。
毎日、何十、何百というボールを掴むグローブですから、守備力を下げないためにも、返品して自分のサイズに合うものに変えましょう。

アマゾンはまあアカウントから返品可能です。返品用の画面をプリントアウトして返送しましょう!
    • good
    • 0

アマゾンは開封済みでも返品できますよ

    • good
    • 0

交換できるか聞いてみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報