dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重にするカンタ~ンな方法を教えて下さい
時々二重、時々一重
一重だと顔がキモいんです

A 回答 (6件)

接着せずにメイクも出来るのが一番良かったです


ハケで塗ってから乾いたら指で軽くなぞるだけでテカテカ感がなくなりマットになり目立ちません
Amazonで980円位だったかと?

コメントやレビューが多いものは結構信用出来るので試してみてください!

プチ整形も考えましたが
プチとは言えオペにはなんら変わりないし?
目も腫れるのが嫌なのでお金もかからない方を選びました
根気よくやれば必ずクセはつきますよ?
家族3人共成功してますので…。
頑張ってください^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/08 21:45

私ナイトメアボーテで効果ありました!


今じゃぱっちり二重です♥
    • good
    • 0

でも二重にはなる時あるんだから瞼の脂肪?が 落ちれば二重にはなると思うよ。


また瞼とかは、皮膚が薄いから気を付けないとシワの原因になるから注意した方がいいよ。
頑張ってね。
    • good
    • 1

疲れ、寝不足になれば出来るんじゃない。


あとは、痩せれば。
一重でキモいって二重になっても変わらないんじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一重だと慣れないんです。
頑張ってみますね

お礼日時:2017/09/27 06:57

私も二重になりたーい。


努力したのに二重になりません。
ナイトアイボーテっていうお高いアイプチも試してみたけど効果なし。
マッサージも効果なし。
でも一番効果的だったのが指で瞼を上げて目を開こうとする、目は閉じようと逆らう。瞼がプルプルしたら成功!っていう運動です。無料なので試してみて!アメピンで二重を作る方法も結構オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます
試してみますね

お礼日時:2017/09/27 05:37

アイプチを使用するとよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!