アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系とかを寂しくて話し合い手が欲しい時につかうんですけど、最終的には会おうと言ってくる人がだいたいですよね。
今のところ会うことはしないつもりなんですが、会うとしたらやはり危険
ですかね?会うというボーダーラインを超えてしまうのはやはりやめたほうがいいのでしょうか。女性の意見も聞きたいです。

A 回答 (6件)

会いたければ会ってもいいと思いますが…その後は自己責任でどうぞ。

    • good
    • 0

出会い系は大半が身体目的です。

傷付くのは避けるべき。皆,淋しいものです。仕事や学校,の休みの前や休みの日でもデパート巡り,お勧めです。接客が丁寧ですし,たわいもない会話でストレス発散できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回避ありがとうございます。やっぱそうですか。寂しくなったらそうしてみたいと思います。他のストレス発散法も考えてみたいと思います!

お礼日時:2017/09/27 13:29

できれば会わない方がいいです。


でも例えば長く話をしていて、信頼できると思ったらあって遊びに行ってもいいと思います。

身体目的とかの人は、大抵「会おう会おう」ってうるさい(2日に1回くらい言ってくる)し、
そんなに長く話し相手になっててくれませんよ。

全員が全員、そうって訳ではないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱいきなり会うことを言ってくる人は大抵そういう方が多いのですね。
気楽に話しをする感じでアプリ使っていこうと思います。

お礼日時:2017/09/27 13:32

出会い系は相手の素性が全くわからないので


会わない方が

自分の身を守る為にもいいです。

出会い系はヤリモクですし

犯罪に巻き込まれる可能性もありますから。
    • good
    • 1

そりゃ出会い系ですから出会おうとするのは当たり前ですよ。


で、あったらヤられる。良くてセフレ、だめならワンナイト。
中には本当に彼女ができなくて切実に出会い系を使っている人も少なくないですけどね。
ま、すぐ会おうという人はダメ人間ですね。
    • good
    • 1

「寂しくて話し合い手が欲しい」というのが利用目的でしょ。



「会いたい」という人は、そういう利用目的じゃあないと思いますよ。

両者の意識が違うわけですから、色々とトラブルが発生しやすいと言えます。

ま、やめた方が無難でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!