プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合唱コンクールって保護者は、いかないと駄目ですか?いきたい人だけで大丈夫てすよね?どう思いますか?

A 回答 (6件)

それって学校によりますよねえ


みんな来るよって学校なら行かないとやっぱり寂しいでしょうけど
出席率そんなに高くないような学校もあるし
保護者の観覧自体をやっていない学校もあるので。
    • good
    • 0

子供が来てほしいなら行ったほうがいいと思いますが、そうじゃないならそんなしょうもないもの、行かなくていいです

    • good
    • 1

そんな些細なことでも子供のいじめのネタになります。


特別な事情が無ければ行ったほうがいいです。
    • good
    • 0

行きたい人だけ参加すればいいのでは。


強制じゃないと思いますけど。
子供の方ももう「絶対見に来て!」っていう年でもないですしね。(うちの場合は。)
    • good
    • 0

来なくて良いと言われたりしながらも、2度とその時期に戻らないと思う。

行けるのならば行ったほうが良い
    • good
    • 0

自分の子供が唄うなら行ったほうがいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!