電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇なとき何をすればいいですか?

A 回答 (4件)

本を読む。


小説なら、自分以外の人生経験を積める。ビジネス本でも趣味の本でもエッセンスがつまっている。
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 1

お菓子作りなんてどうでしょう〜

    • good
    • 0

これ(教えて!goo)。



答えられそうな質問に答えてたら時間なんてあっという間に過ぎていってしまいます・・・。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!