アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女子と毎日下校。


先々週、通話で彼に告白されて付き合い始めたのですが、最近、彼が私の親友と毎日2人で下校しています。2人で歩いているのを見ると、「あれ?」「なんかヤダな、、。」って思ってしまいます。ホントに不安です。
これって、私の心が狭いんですか??
思い切って聞いてみた方がいいですか??

A 回答 (3件)

>私の親友と毎日2人で下校しています。


それはおかしいですよね。
「私から彼女に乗り換えるつもりなの?」って聞くしかないですね。
答えが「あっちの彼女のほうがいい」だったらスッパリと別れましょう。そして忘れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はっきり言ってしまうのも一つの手ですね!

お礼日時:2017/09/28 00:03

私の感覚です。



彼氏さんがおかしいと思います。
付き合っているなら普通彼女と帰るものじゃないんでしょうか??
私なら、毎日親友と帰るなら親友と付き合えば?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃすまる>>ありがとうございます!
付き合っているのかな…って不安になります。泣

お礼日時:2017/09/27 20:43

もしかしたら彼氏が貴方のことで悩んでいて親友に相談しているのかもしれません。



でもやっぱり不安ならば、彼氏に直接聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ〜なんですかね、、!?
聞いてみます!

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/27 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!