アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に乗っていて警察に職務質問されたら、ちゃんとすべてに早急に応じて急がせても
10分以上かかる。まず免許証調べて相棒は車の中に武器が
はいってるんじゃないかと言って探す許可素直に応じてるのにタバコの灰皿あけて
そんなとこ武器なんかはいるわけねーだろw最初から薬って言えよって思わない?ww
これで15分拘束は硬いWWW

それならまずスマホで撮影~職質するなら警察官の身分証カメラに撮らして
貰わないと偽警官が流行ってると噂で個人情報抜き取り闇金に流してる噂があるから。
だって本当の警察官がパチンコ賭博に仕事しねーから、こわくてよ~身分証とか
まずそっちから見せてもらわないと。YOUTUBEに動画あるからさ~手順があるからさ~

ちょっと待って検索しようか手順書があるからwww

なんか公務員に肖像権の侵害とかないじゃんW仕事なんでしょ?義務応じろよ。
したらこっちだっていくらでも協力してやるよ。そっちから協力と近づいてきて自分が警察官だと
身分も名乗れないような怪しい奴がいると110に電話するぞ?
こっちから近づいて身分証みせろと警察官に言ってるなら応じない通用すると書いてあるぞ~
職務実行すんだから開示する義務ある要求されたら。って書いてあるぞ~っていってW

YOUTEBEにうPするからもっと面白いことやっていい絵スマホに撮らしてくれよと~任意でどこまでやるのか
以上って言って邪魔されない限りアクセル踏んで動き始める

↑この手順5分で終わるだろ?てかこっち方が早いだろ?

10分の時間が勝負の時だったらマジで止まってられないからな~
目的地まで着いてきていいからそこでならいくら職質応じるよ言ってるのに
車で10分の距離でも応じないから。2番目の手順実行はやくないか?どう思う?

A 回答 (4件)

敵は猿もの、ひっかく者。

質問者より経験豊富であの手この手。

こんなしょ~もない事を考える暇あったら、職質されない行動を取る方が賢い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職質されない行動を取ってるのに止められるパターンあるぞ?マジで
時間が持ったないからだよ。仕事やってるうえで、場所と時間に運がなければ
ジャグラーでBiG引く確立になってからから。GODぐらいの確立ならそれでいいけど
ジャグラーだぞ?W

お礼日時:2017/09/28 01:59

なんか薬やってる?

    • good
    • 0

警察官怒らせたら余計ややこしい事になるので署まで行く事になります。

    • good
    • 0

2の場合


信号機よりも警察官の指示の方が強い。
よって、警察官が停止命令をしているのに走り出したら信号無視と同じ。
何で自分から罪を犯さなければいけないのか?
何の罪で捕まるのかわからない。
よって逮捕の可能性もあるので、余計に時間がかかる。

素直に応じるのが一番時間が短い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!