プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説

君の膵臓を食べたい。を読みました
面白くて一晩で読んでしまい、次に
博士の愛した数式を読みました。これといって大きな場面はなかったですが、なんとなく愛に包まれて読み終えることができました。
次は、猫が消えたなら。を読もうと思ってますが、
かなり酷評が多かったので、他の本を読む方がいいのかなと迷ってます。

小説のレビューはあてになるのですか?

A 回答 (1件)

私はレビューなどは宛にしません。



何故なら、人それぞれの意見ですし、人が面白くなくても、自分は面白いかもしれないからです。


もしも、読む気が失せてしまったりしたのなら、他の小説を読んでみるのも一つの手ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!