プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生で、女性です
いつもという訳ではありませんが、私が一人でいる時に近づいてきて元気?と決まってこのセリフを言ってきます。
相手は彼女がいます
男性はこんなふうに女性に声かけるものなのですか?

A 回答 (5件)

「男性」はどうか知りませんが、少なくとも自分(既婚男)は知り合いが一人でいるのを見かけたら一声かけるのは普通です。

声をかけられるのも普通。

知り合い=老若男女とわず。
    • good
    • 1

あなたに気がある時にかける声のかけ方です。


ややあなたを恋愛対象として意識している場合に多いです
あるいは自意識がすこーし高い人かも。

上から目線の時かな、言うのって。
    • good
    • 0

普通の挨拶ですよ。

    • good
    • 1

>人によりますが、私はおはようや久しぶりと声をかけます


えぇ....セリフの問題だったの?
てっきり、彼女がいるのに女性に声をかけるものですかって聞いてるのかと思いました...
    • good
    • 1

>男性はこんなふうに女性に声かけるものなのですか?


じゃあ女性はこんな風に声をかけないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりますが、私はおはようや久しぶりと声をかけます

お礼日時:2017/09/28 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!