dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天sim を au iphone5 にて使用したいのですが 対応していません。sim ロック解除アダプターを使えば出来るようですが使い方がわかりません。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

下駄を使えば使える場合もありますが、OSのバージョンなりかかわってきますし、どうも下駄のロットに左右されますし、偽物もあるようです。


よって自己責任で利用することになります。
使えたら、ラッキーって程度のものと思って下さい。不安定でも仕方ない。ってものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/10/03 08:25

自分で調べても使い方がわからない人が、使うシロモノではありません!


(偽物を掴まされたとか、突然使えなくなったとか、毎回再起動とか悪い報告が多々あります)
mineoのAプランでさえ、動作保証していない・・・

方法としては、
ヤフオクなどで、ドコモのiPhone5s/5c以降の端末を購入(そのauのiPhone5は売る)
差額:数千円かな。

つーか、auのiPhone5って元々が評判悪いですよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりました。やめときます。有難うございました。

お礼日時:2017/09/28 18:56

アップル側に不正端末として登録され



それ以降の利用に不利益を被るリスクしか無いので

絶対に止めた方が良いですよ

SIMロック解除アダプタは不正改造に当たりますから

こういった場所で使用方法、利用方法を聞くのは間違いです

不正行為に手を貸すような常識人は居ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/10/03 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!