電子書籍の厳選無料作品が豊富!

amazonから中古auのiphoneを買ってauから電話番号だけを買えることが出来るのだろうか。

A 回答 (4件)

auショップなら可能ですが、使用端末は「なし」なるかと。


当然、スマホ機器を16か月以上お使いの方、、、なんてキャンペーンの対象外。
    • good
    • 0

何処のキャリアでも持ち込み契約は出来ますよ。


まあ、auの端末をドコモに持って行っても契約出来ませんけどね。
そのキャリアで販売された端末を持って行けば大丈夫です。
ただし、中古購入は制限が掛かってる場合(赤ロム)も有りますから、気を付けて下さい。
    • good
    • 1

大手キャリアでSIMカードだけの契約はできませんか?


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1511/06 …

「できます。ただし、条件があります。」だそうです。
    • good
    • 1

店舗型の携帯ショップは店頭購入しないと契約してくれないです。


SIMカードの電話番号つきのものをネットで買いましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!