最速怪談選手権

SMシーン、男性側がSか暴力的な人が出てくる映画を教えてください!

教えていただく身ではありますが、
以外のような作品を求めています!

・ネットで調べてみたら
割と古い2000年よりも前の作品が多かったので
出来れば2000年以降の作品でツタヤ等で借りやすいものがいいです!
・男の人がSなのがいいです。
・SMが題材の映画でなくても手首を縛ったりスパンキングなど少しそれっぽい要素が軽く入ってるだけのものも探しています。
・今までこれはドストライクだ!と思ったのが「キリングミーソフトリー」や「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」です!あと「蛇にピアス」も好きです!
・ただキュンキュンするだけの恋愛映画ではなくSEXシーンのある作品、でもAV等ではなくちゃんと物語も楽しめる作品がいいです!

たくさんの映画を観たいのでできるだけ多く教えていただけたら幸いです!
宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

ぜんぜんキュンキュンしませんが


「消えた天使」つう映画があります
人間の性癖の闇と広さには恐れ入ります。
一応2000年以降の作品です。

SMって感じじゃないですが
「花宵道中」なんかはどうでしょうか?
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E8%8A%B1%E5%AE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「消えた天使」、調べてみたらリチャードギアが出てるやつなんですね!予告編を見てみたら凄く気になったのでさっそく見てみます!ありがとうございました!!

「花宵道中」は見ました!!安達祐実さんがとんでもなく綺麗なのと、あとストーリーが凄く切なかったです↓

お礼日時:2017/09/30 15:56

こんな古い映画しか思いつきません。


『O嬢の物語』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたら好きそうな感じだったので見てみます!!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/30 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!