アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日1年半片想いしていた人に彼女が出来たと聞きました。1年前からほぼ毎日のように連絡し、ご飯も誘いましたが、今やりたいことがあって忙しい、それよりもイベントに遊びに来てくださいと言われました。
でも、なんとなくお互い意識していたのは分かってはいたし、向こうも私の気持ちに気付いていたと思います。彼の誕生日にプレゼントあげたり、忙しいだろうから差し入れあげたりしてました。顔を合わせるのはイベントのみで、お互い日程の都合で中々タイミングが合わなかったり、ちゃんとお話しも出来ず、唯一連絡だけは取り合ってて、浅い話から深い話をしていました。正直、彼女が出来たことに驚きで、おそらく最近出会った子だと思います。私は今まで、彼のことを心配しすぎて一歩踏み込むことが出来ず、ああしておけばこうしておけば良かったと後悔しています。
彼女が出来たと聞いて、私は今までの想いをすべて彼に伝えました。もう会わない覚悟だし、イベントにもいかないつもりです。だけど、彼女が出来て、私の気持ちに気付いてて、前よりもなぜかイベントに誘われて、どんだけ都合がいいんだよと幻滅してしまいました。みなさんなら、もうスッパリ諦めて会わずにいますか?それともまだ待ちますか?

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
タイミング次第だと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

彼女ができたと言っても別れる可能性がある、許せる気持ちがあれば友達付き合いで、らぶまるがイベントに行ってたのはつまらんイベント見るより男が好きだったからだね、男は仕事が忙しそうだし仕事柄女との接点が多い、キッパリと別れよう。

• 2