アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで出会った方と初対面で、
爪が綺麗だと言って手に触れてきたり、急に腕を握ろうとしてきたので避けました。
かなり拒否反応がでてもう無理だと感じ、
別れ際も無言で歩いていて最後に挨拶だけして別れました。
メールで触れられたことに対して抵抗感があったと伝えて今までありがとうございましたと伝えました。

相手から返事が来て、

やっぱりそうだったのか。
そうとは知らずすみませんでした。
時間がかかるんだったらプロフィールに書いておいた方がいいかもしれないですね。
知ってたら気を遣うことはできたので。

ときました。
書いてなかった私が悪いような書き方で何だか気分悪いのですが、
やはり触れられるのが苦手だからそういうことは時間がかかります。と書いておいた方がいいのでしょうか。
そういうのが当たり前にわかってくれる男性と出会いたいのはやはりワガママなのでしょうか。
私は元々男性に触れられるのが苦手なので気にしすぎなのでしょうか。

A 回答 (10件)

その男性が変わり者です。

私は一緒にしないでもらいたい。
貴女の感覚が正しいですよ!当たり前!
    • good
    • 0

非常識な相手の捨て台詞など無視してください

    • good
    • 2

価値観が違うってことじゃないでしょうか?



私も初対面で触られたりとか、嫌です〜〜
でも、それがアリだと思う女性もいるんでしょうね!

で、その男性は、自分の価値観をバカにされたように感じて、負け惜しみが言いたかっただけですよー。
相手を責めて自分のプライドを保とうとしてるだけかと。
あら幼稚な男だわ!って思って忘れましょっ

オトナな男性なら、
嫌な思いさせて、申し訳なかったです、
ってなりますけどね!
    • good
    • 1

貴方の感覚が正しく。


初対面で腕を握るとか気持ち悪い事するから相手が見つからないんですよ。

それが許されるのはイケメンだけです(笑)

そんな事プロフィールに書く必要ないです。
その男アホですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
腕は握られる前に回避しましたが、
手を伸ばしてきたのが本当に怖かったです。
許されると思われたのでしょうね。
書かなくていいですよね、本当に嫌悪感でした。

お礼日時:2017/10/03 12:12

興味を持った方に触れてみたいと考えるのは自然なことかと思います。


触れようとして拒否反応を示されたら、やられた方は傷つきます。
おそらく、自分のことのみ考えているのかもしれません。そういう方は、残念ながら結婚には向かないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにその気持ちもわかります。
ですが、初対面でいきなり触れるのはどうかなと思います。
やはり相手との信頼関係が出来てからがいいのではと感じました。

お礼日時:2017/10/03 12:11

初対面の方がいきなり触れてこられてびっくりしましたね。

しかしながら相手を傷つけずに上手に対応されましたね。その方はあなたのような対応をする方が初めてだったのでしょう。プロフィールのアドバイスをされたのは精一杯の優しさなのだと思います。あなたに合った素敵な男性は必ず見つかると思います。あなたが楽しいと思った事にメチャクチャのめり込んでみて下さい。素敵なお誘いがあると思います。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にびっくりしました。
そんな風には見えなかったので余計にショックでした。
優しさだったのでしょうか…
今婚活パーティーで出会った男性のことが気になっていますが、まだなかなか信頼できていない部分もあります。
楽しいと思ったことにのめり込む…それはいいですね!
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/10/03 12:10

書かなくて良いですよ。


相手男性が、直ぐにヤレる人、探してただけでしょう。
お気になさらず。
そんな人ばっかりじゃないから、出会い系じゃ無くて婚活サイトしてるんだから。
その人が出会い系サイトと間違えてただけだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいですよね…。
そういう男性は誰でもいいのでしょうね。
なんだか本当に嫌な出会いでしたが勉強になりました。

お礼日時:2017/10/03 12:01

相手の男性がおかしいです。



>知ってたら気を遣うことはできたので

どうかわからないから最初から気遣うのが社会人でしょ。どんなに仲良くてもその人の雰囲気とかで感じ取れますし。それだけその男が質問者さんのことを見ていないのかが窺い知れる発言ですね。

正直初対面で「爪が綺麗だと言って手に触れてきたり、急に腕を握ろうとしてきた」は無理です。気持ち悪い。

ただ気をつけたいのは質問者さんの使ってらっしゃる婚活サイトがどのようなサイトかはわかりませんが。本当に婚活を目的とした人たちが集まっているのかどうか。もしかしたら婚活サイトと銘打っているのに出会い系サイトになってしまっている可能性もありますしね。

ネットでの出会いは十分に気をつけてください…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通は初対面だと気遣いしますよね。
私は男性が苦手だという事も話したのにそういう事をされてすごく残念でした。
優しそうだと言われたので何してもいいと思われたのかなと感じます。

私も本当に嫌悪感でいっぱいでした。
変に笑って済まさず嫌だという態度をできて良かったと思います。

今使っているサイトはあまり良くなさそうです…
以前も芸能人の写真を使った人もいました。
一応有名なところなんですけどね。
ありがとうございます、気をつけます!

お礼日時:2017/10/03 12:00

自分は書いておいたほうが良いと思います。


そうすりゃあ連絡してくる数は減るだろうけど、その分だけヤリ目を回避できるから。

>そういうのが当たり前にわかってくれる男性と出会いたいのはやはりワガママなのでしょうか。

ネットで出会わないほうが良いのではないかな。
でもネットって楽に出会える代わりに自分にピッタリ合う人と出会うのは、そうとう数をこなさないと難しいと思いますよ。
今後も似たような男に巡り会う可能性はあると思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書いておいた方がいいのですかね…。
ネットは意外とやり取りが大変だなとも感じています。
なかなか会おうとならない事もありますし…
ネットで出会う事にはリスクがあるなと感じました。

お礼日時:2017/10/03 11:54

婚活サイトですよね。


その男がおかしいですよ。
真剣に結婚相手を探しているなら
初対面で接触してくるなんてないです。

出会い系サイトと間違ってるんじゃない⁈
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
婚活です。
そうですよね、真剣じゃないなと感じました。
軽く考えてるのだと思います。

お礼日時:2017/10/03 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!