アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を振り向かせるために頑張っているのですが、LINEが1日おきにかえってきます。前々からLINEはあんまり触らないと言ってて、それにしても1日おきは辛いです。
どうしたらいいですか?
1日おきにかえってくるけど、返信は全くそっけなくはありません。

A 回答 (6件)

あまり触らないって言ってる人が触ってくれるんだから とても良い感じがするのよね...



無理させるのは後悔へ繋がりそうなので、今の恋は焦らず控えめでいくべきかと
    • good
    • 2

相手を認めて受け入れるのが基本です。

    • good
    • 3

振り向かせたいなら、相手のリズムに合わせて自分の考えを抑える。

あなたに大人な冷静さがあり、相手の意見や返答に丁寧に対応する事ができれば振り向いてくれます。

冷静さ。
大事ですよ。
    • good
    • 9

相手は、あなたに興味は無いということです


だから1日おきなんです
それを理解しましょう
    • good
    • 6

私も一緒です!!!最初は嫌われてるのかと不安になりましたが共通の友人にさりげなく聞いてみたところほんとにLINE1日、2日開かない

時があるようです(°д°)そーゆう人もいるんだなて思って安心しました笑笑だから直接会った時に頑張ってアピールしたりしてました!!あとたまに電話してみると良きですよ!!
    • good
    • 5

LINE苦手な人っていますよ


私も今はLINEしなくなり
ほとんど電話です
だからLINEがきても音が鳴らないようにしてあるので
返信が遅くなります
LINEはあまり触らない人が
1日おきにそっけなくないなら
返信頑張ってくれてると
逆にうれしくなりますよ~
私なら~
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A