dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が最近返信が遅くめっちゃ1日半とか未読無視されます。
でも私が疑問文で返した時だけは返信早い気がします。

昨日も私が17時ごろに返信したらすぐ5分後に好きな人から返信がきて10分後ぐらいに私が返したらその後から今になっても返信がきません。最近こうゆう感じで返信が遅いです。
でもTwitterはばりばり更新してます。
私と話すの面倒くさがってますよね?もう諦め時なんでしょうか??

A 回答 (3件)

私もそうです、


疑問文を送ると返信めちゃくちゃ早くてひまーとかそーゆうだる絡みしてると全然返信返ってこなくてもうめんどいかなって不安になったりします^ ^諦めるのはまだ早いと思います、私は彼に気持ちを伝えてから諦めるのが一番だと思います(^^)頑張ってください
    • good
    • 1

Twitterの更新も貴女へのメッセージ送受信も彼の携帯でしてるんでしょうか?



そうだとすると貴女への興味は確かに薄れていると思います。
1週間連絡を絶ってみませんか?
なんらかのメッセージが来ればまだ可能性はありだと思います。
    • good
    • 2

男は大体そんなもんです。

安心しましょう。

あなたが100件近い質問への回答を、お礼を付けずに既読(未読も含む?)スルーしてるのと感覚的には変わらないでしょう。

求めてばかりだからそう感じるだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A