プロが教えるわが家の防犯対策術!

坊主の長さといえば
罰ゲームで坊主になると酔っ払った勢いで言ってしまいました。これは完全自業自得ですが。反省の意味を込めた坊主は何mmですか?

質問者からの補足コメント

  • バグってなんか同じ文が2つ付いてしまいました。申し訳ございません

      補足日時:2017/09/29 07:58

A 回答 (5件)

坊主になるって、言わないなければ良かったですね。


髪の長さはどれぐらいなのかわかりませんが、理容室で長さを相談されてみてください。
可哀想ですが、自分に反省の意味で、理容室できそうないちばん短い長さに綺麗に丸めてもらってはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理容室は剃れるので多分0mmですね。0mmは流石に抵抗あるので、1mmですね。行けそうに感じたら剃ります。

お礼日時:2017/09/29 23:02

0mm


完全に剃ってツルピカにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツルツルですかぁー流石に辛い 剃る前に似合いそうだったらやってみます

お礼日時:2017/09/29 16:27

罰ゲームとイメチェンを兼ねて、反省の意味なんて込めずに、あなたに似合う短い髪型にしてはいかが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似合う髪型なんだろう。 高校まで坊主だったので坊主しか似合わない気がしてきました

お礼日時:2017/09/29 16:28

何ミリなんてケチなことを言わず、床屋へ行って「丸刈り」といえばやってくれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長さ聞かれたら一番短くで済ませます。

お礼日時:2017/09/29 16:29

どうせならツルツルに。


数ミリとかも同じでしょ!
人生の経験に一度くらいは面白い。
自分は、学生時代に坊主にしたことがあります。今は50過ぎのサラリーマンですが、昨年は金髪にしてみました。変身は楽しかったです。
あなたも坊主にして、普段はカツラ被って、ウケ狙いでカツラを外すなんてどう?男性用のウイッグは、なかなか売ってません。自分は女性が男装する時のウイッグを原宿で買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツルツルは様子見てやって見ます。変装ですかぁーやって見ます

お礼日時:2017/09/29 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!