プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年22年の結婚生活にさよならする予定です。Dvの証拠もあり、弁護士さんに相談したら、離婚は確実にできるだろうとの事。合わせて浮気の証拠もとりたいと考えています。そこでソフトバンク、ガラケー、主人名義の通話履歴等証拠になるものをまず集めたいと考えていますが、何かいい方法はありませんか?

A 回答 (6件)

MySoftbankへアクセスできるなら、通話履歴は見れると思いますが、


ご主人名義ならあなたが閲覧するのは難しいです。

あるいは領収書や通話履歴を紙で郵送してもらうように
ソフトバンクへ依頼すればいいかもね。それはちょっとお店へ聞いてみてください。

通話履歴が浮気の証拠になるかどうかは不明なので、
どのような情報を取るべきか、弁護士さんに聞きましょう。
メールや証拠写真など、お金と時間をかければいろいろありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソフトバンクに行ってみます。
探偵さんに相談しようかとも思ったのですが、自分でも把握をしておいた方がいいかと思いました。
準備を粛々と進めたいので、またなにかいい方法があれば、教えて下さい。

お礼日時:2017/09/29 08:53

https://android.app-liv.jp/001111220/リンク先は、子供の見守りアプリです。相手のスマホに入れると、あなたのスマホで、地図に位置を表示させます。
https://andronavi.com/2013/01/245675リンク先は、自動応答アプリです。一定秒数が過ぎれば、自動で、つながるので、相手の会話が聞けます。
と二つあれば、はっきりした証拠になりますが。共に、写メや録音しないと、いけませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
両方見てみたのですが、みれませんでした。やり方が悪いのでしょうか。

お礼日時:2017/09/29 08:48

コピぺでみてください、開くと思います。

    • good
    • 0

せっかく弁護士さんに相談しているのですから、弁護士さんに言われたこと以外は、「何もしない」ようにしてください。


素人判断で、証拠を集めようとして、それが、法に触れたり、少なくとも、裁判所の心証を悪くするように働くと、できるはずの離婚もできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感情が先走ると色々手立てを講じてみたくなります。
気をつけます。

お礼日時:2017/09/29 20:58

通話履歴を取り寄せたいとのことですが、ご主人名義の物なら、妻のあなたは取り寄せできません。

又、その様なもので不倫の証拠にはなり得ません。補完資料にはなり得ます。

探偵さんに依頼するのが一番賢明な気がします。調査費用を遙かに上回る、得るものがあります。確実にです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 20:53

こんにちは。



浮気調査は他の回答者さんも書かれていますが、優秀な探偵事務所への依頼が重要かと思います。
かと言って、いろいろな事務所がありますのでなかなか決めるのが難しいのが実情です。

①以下のサイトは無料相談ができます。

http://type29ssx.com/site/uwaki_soudan.html

http://type29ssx.com/site/uwaki_soudan2.html

②少し視点を変えまして探偵事務所の選択時に参考なるサイトを貼っておきますね。ご参考になさってください。

http://type29ssx.com/site/tantei.sagashi_soudan. …

お役にたてれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!