プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人と3〜7日ペースで連絡取っていたんですが、いきなり北海道来たよー!って写メ付きで来て3通位やりとりしたんですがそれから4日経ちますが返信無いです。
最後いつも?で終わらせてたんですが、今回質問しないで送ってしまったからですかね?
昨日か今日帰って来てるはずなんですが、、、
このまま待ってたほうがいいのでしょうか?
それとも無事ー??って送った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

>それから4日経ちますが返信無いです。


>最後いつも?で終わらせてたんですが、今回質問しないで送ってしまったからですかね?

そこなんですね。
「?にすることで、相手に無理強いしていた部分があるかも」とは思わないのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
でも質問と違った内容で来る時もあります。

お礼日時:2017/09/29 17:35

私が聞かれるとしたら無事?と聞かない方がいいのかなという感じです。



私だったらさりげなくきっかけを作ります。
例えば私も北海道行きたいからお土産話今度聞かせてね!など?を使いすぎない方が自然でいいかなと思います。

私だったらここでさらに、いつも連絡取ってるから急に話さなくなってちょっと寂しい笑

ぐらいは言いますが質問者さんにとってはいいすぎに感じられる事もあるんでしょう。

それぞれ人によってやり方違うので私はこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうやって言うべきでしたよね。
今になってすごく後悔してます!
連絡来たらお土産話聞きたい!って言ってみます!

お礼日時:2017/09/29 17:36

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


せっかく素敵だなと思う人が現れたのであれば、あなたから連絡したほうが良いと思います。
相手は、異性関係に力を入れない方、もしくは、連絡をまめに取り合うことが好きではない方なのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分連絡マメではないみたいです!
でも一週間くらいは待ってみようと思いました!

お礼日時:2017/09/29 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!