プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と付き合って3ヶ月、はじめは盛り上がっていたのでよく優しく嬉しい言葉をかけてくれた彼。
だんだん付き合いも落ち着き、そんな言葉の愛情表現もなくなり、冷めて来たのかな、、なんて思ってしまう今日この頃です。
彼も、本来は好きとか、可愛い、とか言葉での愛情表現が苦手で求められても困るというタイプだと自分で言っていました。
すごく寂しいですが、、、
たまにお尻や胸を軽くボディタッチしてきます。
特に何かが始まるわけではなく、私が料理をしている時に彼がトイレに立って通りすがった時などに。
言葉で伝えるのが苦手な彼の愛情表現かなってなんとなく嬉しく思うのですが、どうなのでしょう?
なんとなく、そんなソフトボディタッチをする彼の気持ちを知りたいなって思っています。

A 回答 (2件)

ボディランゲージみたいなものかなぷんぶは

• 0

男性としては「言葉の愛情表現」を使うのは、無口でなくても気が引けるというか恥ずかしいものだと思います。

テレビドラマや映画等では、俳優さんが平気で「愛してる」等と言っていますが、演技であり、実際、好きな女性に面と向かって「愛してる」などと言うと赤面してしまうのではないでしょうか?
お互いが好きであれば、例えば、部屋で隣に座ったなら、ボディタッチというか、自然と手を繋いだり、キスをしたりして、そしてその手が胸等を愛撫し始め、最終的にセックスに至るのだと思います。これは理屈ではなく、動物的というか人間的というか、「言葉」ではなく「本能」だと思います。
    • 0