アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「毛虫がいる」という単語を聞くだけで発狂して泣いて体が震えるって普通ですか?

A 回答 (5件)

普通ではありませんね。



聞くと想像が妄想まで膨らんでしまうのかもしれませんね。
言われても、実際確かめるまでは、事実無根だと思いましょう。

デマに騙される人がいますが、発言の事実を確認するまでは、半分も信用してはいけません。
増してや、そもそも責任を持てる機関が発表したのではないのですから。
    • good
    • 1

今日、歩いてたら毛虫死んでたな。

あっ、すみませんでした。!( ̄- ̄)ゞ
    • good
    • 1

そんな奴見たことないな

    • good
    • 1

私はもう、「毛虫」とゆう字体が嫌ですね。

    • good
    • 0

私もです。

背中に鳥肌がたつような感覚に陥ります。普通だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!