プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方、回答お願いします。
全員ではないですが、なぜ女性は理想が高いのですか?
ホント女性が男性に対する理想って、男性が女性に対する理想より高いですよね……

ちなみに20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤正社員になった事が無い

A 回答 (5件)

④⑤だけは、まずいなあ、、。

    • good
    • 0

貴方は文章能力が無いのですか?自分が書いた内容が如何に幼く大人に成りきれて無い!ことに早く気づくべきです。

20代後半と言うことですが甘やかされて育ったと平気で言っている貴方の神経を疑います。女性の理想が高くいのでは無く貴方がひ
    • good
    • 1

そりゃ厳しくなりますよ。



最悪、その男性の子供を身ごもる事になるかもしれないリスクを背負うのは女性なんですから。
産むにせよ、断念するにせよ、命がけ・身体に傷を負うんです。

しょーもない男とわざわざ関わりたいと思う人は居ないでしょ…。


こんな僕をどう思いますか?についてですが、
嫌です。

理想が高いとか…それ以前の問題だと思います。

女性の理想が高いのが理由でそういってるんじゃなくて、
あなたの自分に対する評価が高すぎるか、自分に甘いか…だと思います。


厳しい人が苦手なのは、誰だってそうだよ…と思います。
それを理由にしてるところが、甘ったれてるなぁ…と思ってしまいますね。
合わない人が居るのは当然だし、
自分に厳しいという事は、それだけ自分が出来ていない事があるって証拠ですんで。

なので、自分のダメな所を改善する努力や反省をし、
仕事に対する責任や、やりがい、
一緒に働く他のスタッフに迷惑がかからないか…などを考えればそんな簡単には辞めません。



①はべつにかまいません。実家暮らしでもしっかりしてる人は居るんで。

②は、それを許してきた家族も含めて関わりたくないです。
 仮に結婚した場合、自分に負担がくるであろう事が容易に想像できるから。

③④⑤は、私は1度働いたらバイトでも短くても2年は続けていて
今の仕事は12年続けているので、
コロコロ仕事を変える人が理解できないので、価値観が合わないと思う。


自分の理想が高いから言ってるんじゃなくて、
自分が当たり前の様に出来ている事をできない男性に、魅力を感じない…だけです。
    • good
    • 1

お母さんみたいな女性と一緒になれば良いのでは、

    • good
    • 3

理想云々ではなくステータスが低すぎます…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!