アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ1年半の彼氏がいます。
お互いに受験生です。
高3になってから彼氏が好きを出しすぎちゃうと勉強に戻れなくなっちゃうからという理由であまり、たのしそうにしてくれなくなりました。

そうしてるうちに、何故かわからないけど好きじゃなくなったと言われ距離をおくことになったのですが1週間が経ったときにいつ、すきになるかわからないから別れた方がいいかもと言われ、私が嫌だと言ってあと1ヶ月考えてくれることになりました。

彼氏は、お揃いにしてた一言も消し、お揃いのリュックも使うのをやめ、辛くて仕方がありません。

もう、思い出なくなっちゃったかな?って聞いた時に私と一緒に少し泣いて「あるよ。」って言ってくれて何か思ってくれることがあるんだなって感じたのですが……。

どうしたらまた彼氏を振り向かせることが出来るでしょうか。

長くて申し訳ありません。

A 回答 (2件)

1年半付き合ったうえでその状態は難しいですね。

少し泣いたのも恋愛感情ではなく、情 だと思います。
卒業後は大学デビューし女性関係含め刺激も多くなりますので益々難しいと思います。つらいと思いますが、色んな意味で今別れてしまったほうがダメージは少ないと思いますよー!頑張って!
    • 0

受験が終わるまではお互い距離を置いたほうがいいのではないでしょうか。

• 2