アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度内定式で東京に行くんですけど(スーツで...)
内定式終わってから時間があるのでせっかく東京まで出てきたしどこかに寄ろうと思います。
渋谷原宿はやっぱスーツだとあれですよね?
しかも、お店とか名古屋にもありますよね?
なんか東京に来たからには!みたいな所ありますか?しかもひとりで...
それとお土産何がいいと思いますか?
東京なんてめったに行けないので、、、

A 回答 (3件)

服装は気にしなくていいです


いろんな人いますが自由ですし

お土産も原宿だから渋谷だからという物も少ないかと…
品川か東京から乗り降りされると思いますが、駅の方がお土産の種類はあります。

原宿でしたら、せっかくなので明治神宮にお参りに行かれる事をおすすめします。

表参道を歩いていれば
何かしら質問者様の趣味嗜好に合うお店が見つかるかと…

個人的には、今年オープンしたGINZA SIX をお勧めします。
方向が違いますが、、、
    • good
    • 1

ゴンチャで、パールというタピオカの一瞬の飲み物屋、東急プラザ表参道の上にあるスタバから見える夜景綺麗だよ。

カフェキツネ、東急プラザ表参道の七階にあるビルズのパンケーキ美味しいよ、できたらご案内してあげたいところだけどね、Q- potカフェはいいかもよ。女の子に人気だしね、表参道です。あとラフォーレ原宿は洋服や雑貨だね、
    • good
    • 0

スカイツリー、表参道ヒルズ、東急プラザ表参道、109、まだまだたくさんありますよ。

詳しいので聞いてください。東京バナナが有名かな、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳の女の子向けで16時からのプラン何かありますか??♡

お礼日時:2017/09/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!