dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と1ヶ月ぶりに久しぶりのデートをすふんですが
お互いが何処にしようか?ってなって全然決まらず
みなさんはどういうところがいいとかありますか?

A 回答 (8件)

動物園や水族館が良いかと。



動物や生き物は見ていて癒されますし彼氏さんとの会話も続くと思います!
    • good
    • 0

水族館

    • good
    • 0

デートすふんですか?


うっふん♡なことするんですか?
ガッツリメシ食ってチョメチョメですか?
    • good
    • 0

イオンモールは?

    • good
    • 0

お弁当持ったり、マック買ったの持って公園にいって、のーんびりするのもいいですね^_^

    • good
    • 0

そんなの彼氏に決めてもらいなさい。


決まらなければ、おいしいランチ食べて
カフェ行って終わりです。

神社でも行って、二人で恋愛成就でもしてきたら?
気分一新できるよ。
    • good
    • 0

今まで行ってそれなりに楽しかった場所は



水族館、テーマパーク、動物園、繁華街、商店街、公園、イベント、居酒屋、アウトレット、山、展望台

とかを組み合わせて一日過ごすのも楽しいかなと思います。
    • good
    • 0

つながりも年齢も不明、どれだけの予算で行動しようとしてるのかもわからないし。



とりあえず、だと
雑誌やテレビで見かけた美味しい食事ができそうなところとか。
今時だと、「インスタ映え」しそうなところにいって二人の写真をとるというのもいいのかな。

「どこにしようか?」だけでは話しは決まらないので
「ここに行きたい」と希望を行っちゃいましょう!
決められない人に対しては、提案するのが一番です。

そこヤダ、そっちもヤダって否定だけで決まらないんだったら、相手の人間性疑っちゃうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!