プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近別れました



最近彼女に振られて、好きな気持ちは変わらないので復縁を願っています
だから今距離を開けていて、女性は何ヶ月経てば元彼のことを思い出したり、寂しくなったりしますか?
僕はずっと寂しくて、正直今すぐ連絡したいですけど我慢してます
教えてください!

A 回答 (8件)

明確に何ヶ月というのは無いです



女性はどちらかというと失恋直後の方が辛い傾向がありますが貴方が振られてしまっているので厳しいです
    • good
    • 1

どんな理由で振られてしまったのですか?私は、相談する側が多いので、こたえにならないかもですが、失恋直後はやはり辛いです。

半年はまだ引きずりますし、次にすすめるころ、やっと忘れられるのかな?はっきりわかりませんね(^^;;比べたりしちゃいますし…
でも、これは、わたしが振られた場合なので、振られたのなら、すぐに、連絡貰えたらうれしいかもです。
こたえにならなくて、すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が彼女を傷つけてしまって
喧嘩すればお互い意地はって長引くので、それでしんどいと言われて振られました。
結構距離を開けて約一ヶ月後ぐらいに連絡入れてみたらいいよとか周りの人にはよく言われます

お礼日時:2017/09/30 09:12

別れた理由によるでしょう。


あなたに傷つけられたなら、別れてハッピーかもしれません。
    • good
    • 2

喧嘩すると、お互い譲らないんですね。

逆に、うらやましいです。言いたい事言える仲ってことですよね。
ごめんね、は、どちらから?
でも、daluさんが、今の気持ちを正直に伝えたらよいのではないですか?戻りたいんですもんね!
少し間をおいた方がよいのかもしれないですけど。
ちなみに、私は、まだ彼彼女の仲なのかわからない状態で、1ヶ月後か2ヶ月後に、連絡します。と言われて、昨日で1ヶ月たちました。何も連絡はきません(笑)でも、あと、1ヶ月、気長に待とうと思います。
なので、諦めないで、後悔のないようにがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね、基本僕からいいます。
でも今回は言う前に振られてしまいました。
正直復縁はできないと思っていますが、自分の気持ちに嘘をついて生きたくないので、いつか連絡入れてみたいと思います!!!!

お礼日時:2017/09/30 09:24

自分磨きに専念してみては?


筋トレとか趣味とか勉強とか。
今戻っても、そのときは嬉しいけどすぐに別れる前のような状態になってしまう気がします。
    • good
    • 0

がんばってくださいね、応援しています。


お互い、頑張りましょう
    • good
    • 1

酷かもしれませんが、女性は一度熱が冷めたらほとんどの場合、復縁は望めません。



思い出すことはあっても、復縁はごく稀だと思います。

私も最近、女性との別れがありました。別れを切り出した女性からみれば、“彼氏として見れない”という“刻印”を押されたのですから、復縁の可能性を求めるより、新たな恋を探した方が良いと思いますよ!
    • good
    • 0

どんな別れ方をしたかにもよりますが、彼女から振られた場合の復縁は難しいかと…。



女性は一度冷めると本当に冷めてしまう人が多いと思うので…(私含め、私の友人等)

思い出したりは多少はするとは思いますが、「寂しいなあ」と思う事は少ないかと。別れたばかりで連絡は確実にしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!