プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊を物理攻撃で倒す方法教えて下さい。
無いへとかじゃなく仕方を教えて下さい。

A 回答 (8件)

幽霊を物理的にですか〜


なかなかの難題ですね。塩を持ち歩いておいて出会ってしまったらぶちまけてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

幽霊は、物理的(3次元的)な存在でないので、物理攻撃では倒せません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方を教えてと言いました

お礼日時:2017/09/30 11:53

幽霊の目の前でしこる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

しこる?

お礼日時:2017/09/30 11:54

まあ大抵、闇の存在は火でいける。


あと、部屋の電気をつける。
    • good
    • 0

では、幽霊の物性などを提示してください。


幽霊を物理的に説明してもらえれば、物理的な攻撃方法の提案が可能です。
説明できなければ、物理的な攻撃は、基本、諦めましょう。

でもまあ、仮に幽霊が物理的な存在であると仮定すれば・・。
圧倒的な物理的エネルギーを加えれば、攻撃は可能でしょう。

人類最大の物理的エネルギーによる攻撃力は・・現時点では、言うまでもなく核兵器。
従い、幽霊を太平洋あたりにでも誘導して、北朝鮮が核実験するのを待つくらい?
それでもダメなら、人類には打つ手ナシ。
    • good
    • 1

目の前に出してくれたら、倒して見せます。

    • good
    • 0

教会で聖水貰ってぶっかけて、聖書の一説を詠唱するだけです。



なお、エクソシスト(祓魔師)の称号をカトリックの教会で認定受けてください。

仏教ならヴァジュラ(金剛杵)で幽霊を切って
ナウマクサンマンダーバサラダンカーン!
と唱えてください。
    • good
    • 0

重力特異点による脱毛攻撃

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!