アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッドを買ったら、どのくらいで届くのでしょうか?

A 回答 (4件)

先方に聞いてくれ

    • good
    • 1

ぴ~んぽ~ん



今届いたようですけど
    • good
    • 0

出荷先と届ける場所によると思います

    • good
    • 0

店による


モノによる
届け先がどこかにもよる

最短でいつ届くか、いつ届けてほしいか、
店で買うときに確認して決めることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!